anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

クラリスのお化け退治

2023年作品、エン・エリカ監督、キム・ハナ・マリー ジュ・アンディ ヤン・スック・ヒョン エディー・シン バスケス・アイバ・ジョーダン べラフィールド・タニア出演。

12歳のクラリス(キム・ハナ・マリー)は家族の中で孤立していると感じている。 優秀な姉ナオミ(ジュ・アンディ)が一緒にいると特にその思いは強くなる。

ある日、夕ご飯の最中に親子喧嘩が始まった。 すると突然ゴーストがあらわれて母親と父親を連れていってしまう。 クラリスとナオミは両親を取り戻すため、そして家族が再び一緒になるために戦う。

これもDisney+の短編ですね。
姉妹2人が、いつもはちょっとすれ違っているんですが、父と母を取り戻すために協力をする、何か昨日の作品とシチュエーションが似ていますね。