anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

オシャレ番外地

2014年作品、高谷昂佑監督、高良亘 小林高鹿 柊瑠美 坂田聡 蛭子能収出演。

「俺のオシャレのどこがダメなの!?」誰も自分のオシャレを分かってくれない。 そんな鴨野(高良亘)に「ブランドの専属モデルとして、ファッションリーダーにならないか」という夢のような話が舞い込んできた。 その言葉につられ、鴨野がついて行った先には・・・!?

監督は高谷昴佑、作品は今作のみのようです。
主演は高良亘、記事にした作品はありませんでした。
柊瑠美は、「ブルーヘブンを君に」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/06/23/060000 に出演でした。

今作はおしゃれということに視点がありますが、本人のセンスはさておき、自分だけで満足していればいいというスタンスを超えてしまうと厄介ですね。
主人公は、家族はもう諦め気味で、心配さえしていないようで、そう考えると、いい経験だったのか? そんな気がしますね(^^)