anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

推しが武道館いってくれたら死ぬ ⑤

2022年作品、大谷健太郎 北川瞳 高石明彦監督、松村沙友理 中村里帆 MOMO KANO SOYO GUMI 和田美羽 伊礼姫奈 豊田裕大 ジャンボたかお出演。

第5話 えりぴよ、まさかの“推し変”!?

ChamJamの人気投票で舞菜(伊礼姫奈)を1位にするため、昼夜バイトに勤しんでいたえりぴよ(松村沙友理)は、宅配バイト中に事故に巻き込まれ、足を骨折してしまう。それでも松葉杖姿でライブへ駆けつけるえりぴよだが、バイトができなくなってしまったため、投票券つきのCDを1枚しか買うことができない。 人気投票の中間順位で、最下位から3位になっていた舞菜を後押ししたいえりぴよにとって、骨折による資金不足は死活問題に。
ChamJamライブの休演日、くまさ(ジャンボたかお)からメイドカフェへ誘われたえりぴよ。 興味なさげに誘いに乗るものの、メイドさんのかわいさに思わず目を輝かせる2人の前に現れたのは、メイド姿の文(和田美羽)だった。
文の働くメイドカフェにえりぴよがいたことは、ChamJamファンの間でも広まり、えりぴよが舞菜から文へと“推し変”したのではと噂になってしまう。 しかも、その噂が舞菜の耳にも入ってしまい…。

まだライバルとは言えないほどの遠い存在のめいぷる♡どーるのメイ役で喜多乃愛、「ミュジコフィリア」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/12/02/060000 に出演でした。
そして瑠璃役で速瀬愛、初めてですね。
ひなか役で根岸可蓮、彼女はガチの元アイドル、“たこやきレインボー“のメンバーだったということです。

推し変、なかなか今まで押されている本人には辛いことですね。 私は本来DDなんで、推し変も何もありませんが、ただ、その中で一番とか、この子がいいとかはあります。
今回は、たまたま息抜きで、くまさがえりぴよをメイドカフェに誘ったことから波風が立つんですね。 ここでバイトをしていたのがなんとChamJamのメンバーの文でしたから。 1番の曲者の彼女にメイドカフェに来たことをバラされたら大変。 しかしこれは脆くも・・・