anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ノイズ・ウィズイン

2023年作品、ステファン・ヒェイペンス監督、ウォード・ケレマンス サリー・ハルムセン ヨハン・レイゼン イェッセ・メンサー出演。

若きインフルエンサーで、生まれたばかりのユリウスの父親でもあるマット(ウォード・ケレマンス)は、認知症を患う自分の父の過去に、隠された秘密があることを発見する。 徹底調査を開始するも、パンドラの箱を開けてしまい、予想を超える家族の秘密が明るみに。 マットの妻リヴ(サリー・ハルムセン)は心配でたまらず、彼のためにできる限りのことをしようとしますが、手遅れなのか?

監督はステファン・ヒェイペンス、初めての監督です。


ちょっとつかみどころのないドラマでしたね。 ファンタジー要素と、ホラー要素、そして父と息子のドラマだったり、キーポイントは母の死のようですね。
ラストに、施設を訪ねたリブが、真相に近づくんですが。
すっきりしない作品でしたね。