anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

リミテッド

2022年作品、アンソニー・ヘイズ監督、ザック・エフロン アンソニー・ヘイズ スージー・ポーター アンドレアス・ソビク出演。

砂漠を旅していた青年(ザック・エフロン)とその仲間は、史上最大の金塊を発見し、発掘計画を立てる。 しかし、金塊の大部分が地下に埋まっていることが判明。 そこで、仲間が必要な道具を調達し戻るまでの間、青年は灼熱地獄の地と血に飢えた狂狼の中で金塊を盗賊から守り抜くことに。 果たして、青年の運命は。

監督、出演はアンソニー・ヘイズ、初監督作品ですが、出演作としては「CARGO カーゴ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15839320 があります。
主演はザック・エフロン、「テッド・バンディ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/07/28/180000 に出演でした。

登場人物も少なく、環境も過酷なんですが、近未来のお話のようなシチュエーションでした。


砂漠なのか?それとも荒廃した世界なのかはちょっと不明ですが、金塊を発見した砂漠の中、嵐、そして金塊を狙う人間? そして何よりも野犬が怖いんですね。
ただただ生き残ることに徹する主人公だったんですが。