anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

べー。

2016年作品、阪元裕吾監督、辻凪子 吉井優 松本卓也 吉井健吾 安田ユウ 能塚昌幸出演。

犯罪都市京都。一見普通の大学生カップル、千春(辻凪子)と祐樹(吉井優)。 しかし祐樹は千春の近寄ってくる男たちを次から次へとぶん殴って排除する超クレイジーイケメン彼氏だった。

そんな中いつものように男を殴っていると、その現場を幼馴染の陸斗に見られ金を強請られてしまう。 そのことを千春に報告すると「私がやるわ」と陸斗殺害を決意。 しかし陸斗の友達スーパー超ヤンキー兄弟、影山兄弟や、謎の通り魔が絡んできて2人は大ピンチに。 果たして2人は愛を貫き通すことができるのか?

阪元監督の初期作品ですね。でもしっかりとできていて、原型がもうしっかりありますね。
出演者も今まだつづいている役者さんが多く、もう阪元組という感じですね。
最後はしっかりと、戦闘シーンが独特な阪元作品で、最後は破滅的なのもいいですね。早く新作が見たいですが。