anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

FIND

2019年作品、山嵜晋平監督、鶴見萌 熊澤風花 花宮ハナ 朝比奈れい 茉井良菜 涼掛凛 望月みゆ出演。

森の中の廃教会で、8人の少女たちが集められた。 なぜここに? 状況を飲み込めない彼女たちの前に、突然不気味な仮面の男が現れ一人が無慈悲に殺害される-。  これは“復讐サイト『FIND』による制裁”。 彼女たちはそれぞれ誰かの恨みをかい、“FIND”されてここにいるのだ。 一人、また一人と彼女たちは減っていく。 迫り来る死の恐怖。逃げ道のない、冷めることのない悪夢が始まる。

監督は山嵜晋平、「ヴァンパイア ナイト」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15976164 を記事にしています。
主演は鶴見萌、「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/06/02/060000 にチラッと出ているようですが(^^)

女子ばかり集められたサバイバルですね。 “FIND“という復讐サイト、これは復讐したいという人間が、ターゲットを指名して、それが集められて生き残りをかけるというものですね。 どうやら残った一人は生還できるということらしいですが。
誰しも、全く恨みを買ったことのない人間はいないと思いますが、自覚していないと可哀そう?ただ、冒頭の二人の女性の会話が結構ダークでしたが。