anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

怖い 夢占いの館

2017年作品、夏目大一朗監督、森川彩香田名部生来末永みゆ出演。

「夢占いの店 神の手」 を営んでいる神宮寺小雪森川彩香)と愛(末永みゆ)の美人姉妹。
しかし、小雪はある時から 「占い」 をすると、カラダに異変が起きるようになる。
玉のような美しい肌がぼろぼろに腐っていくのだ。
このまま占いを続けると死ぬかも知れないその時、二人は、失踪した両親に関する情報を得る。
死をかけて両親を捜すために「占い」を実行する小雪
その先には思ってもみなかった壮絶な結末が待ち受けているとも知らずに…

毎年OVに出演している田名部生来ですが、今年の出演はこの作品。
前作はなぜか見逃しているんでいずれ見るとして、2015年作品の 「KOWABANA 憑神の館」 

監督は前作の 「地下室の美女が語る恐怖の都市伝説」 から一緒で夏目大一朗、初鑑賞ですね。
今作ではAKB48の卒業生の森川彩香と共演、実際の主演はDokiDoki☆ドリームキャンパス末永みゆという事でしょう。 彼女と、彩香が姉妹役で、でも活動するのはみゆちゃんがメーンとなっています。

物語は、占いをすると体が蝕まれていく奇病になってしまった姉を助けるために、その謎を解く妹のお話。 しかし体が弱くなっていくにもかかわらず、相談者の依頼は基本受け、そしてどんどん体力が減って行くという展開。
ただ3部構成になっており、相談者がそれぞれに曰くのある人間が寄ってきて、逆に彼らを占う事によって、逆に小雪に対して恩返しをするために助けてくれる展開なんですね。
じゃあたなみんはどこに出てくるのか? それは見てもらうとして(^^)
まあたなみん押しにとっては、ちょっとゲスト的な扱いで少し物足りませんでしたが。

イメージ 1
占うと傷が深くなる少女

イメージ 2
そして謎の女

イメージ 3