2020年作品、ドリュー・マイルレア監督、ポッピー・デルヴィーニュ ドリュー・ヴァン・アッカー デイヴ・シェリダン ブレイク・アンダーソン出演。
危険なミッションもクールにこなす世界一のスパイ・コーリー(ドリュー・ヴァン・アッカー)は夢のような女性パム(ポッピー・デルヴィーニュ)と運命的な出会いの末、電撃的に結婚する。
冒険的なライフスタイルを捨て、夢のような結婚生活を送るつもりだったが、現実は倦怠期の真っ只中。
その矢先、ある男が最新鋭の兵器を確保し世界の平和を脅かす恐ろしい陰謀を知る。
この緊急事態にコーリーは世界を救う為、再びスパイに戻ることを決意するが、極秘任務をパムからスパイされることに・・・
監督はドリュー・マイクレア、長編初作品の様ですね。
コーリー役はドリュー・ヴァン・アッカー、パム役はポッピー・デルヴィーニュ、2人とも初めて見る役者さんですね。
たいがいこういうお話は、男女両方が別々の区のスパイという設定がありますよね。 有名なところでは、「Mr.&Mrs. スミス」が有名ですね。 記事にしていませんでしたので、見直して記事にしたいですね。 でもあれは殺し屋という設定でしたし、大物2人がその後実際に結婚していくという、実生活にも影響した作品でした。
まあ今作は、旦那の方がスパイで、妻に隠しながら生活をするという、大体コメディになっていますね。 そこが逆に弱い点になっていましたね。