anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

未来世紀SHIBUYA ⑤

2021年作品、白石晃士監督、金子大地 醍醐虎汰朗 篠原悠伸 Hina 藤森慎吾出演。

第5話 管理国家

お悩み解決系WeTuberとして人気者になった正義マン(金子大地 醍醐虎汰朗)。 大好きな〈白鳩弁当〉の全種完食企画を平和に配信していると、カメラマンの田中(篠原悠伸)が「マネキンおじさん(宇野祥平)が叫んでいた数字は『鳩を撃て』という意味の暗号らしい」と切り出した。

視聴者から情報が続々と寄せられる中、マネキンおじさんの正体を知っているという匿名の女性が現れる。 知らぬ間に巨大企業の闇に関わる事件に足を踏み入れてしまった正義マンの身に、危険が迫る。

いよいよクライマックスですね。
ここでマネキンおじさんの過去が明かされますが、その過去を顔出しをしないで教えてくれる女性が匿名で現れます。 どうやらあの壊れてしまったおじさんは、ある研究機関にいたようです。 しかしその最中に!そして、アコちゃんに助けを求めますが彼女も、さらに・・・
いよいよこの近未来世界の裏に迫っていく正義マンでしたが。

 

f:id:anttiorb:20220224201409j:plain

f:id:anttiorb:20220224201411j:plain