anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

未来世紀SHIBUYA ④

2021年作品、白石晃士監督、金子大地 醍醐虎汰朗 篠原悠伸 Hina 藤森慎吾出演。

第4話 記憶移植

智花(阿蘇小百合)という女性から、「恋人の朝陽(本田響矢)を見知らぬ女性から守って欲しい」という依頼が入る。 智花から送られた動画には、朝陽に刃物で切りかかるピンク色のワンピースを着た大柄な女性が映っており、正義マンが1週間尾行してみることに。さらに、朝陽がピンク色のワンピースの女性を夢に見たと言うので、記憶センターで朝陽の夢をデータ化すると、衝撃の事実が浮かび上がる。

智花役は阿蘇小百合、映画出演はまだないようですね。
朝陽役は本田響矢、記事にした作品はありませんでした。

次の依頼が来ます。 それは謎の赤いワンピースの女から彼を守ってほしいという依頼でした。 その女がいつもそばに潜んでいて襲いかかってくるという、ボディガードの依頼でした。 朝陽の家はどうやら資産家のようなんですが、何か引っかかるものがあるんですよね。


f:id:anttiorb:20220223205217j:plain

f:id:anttiorb:20220223205219j:plain

f:id:anttiorb:20220223205225j:plain

f:id:anttiorb:20220223205227j:plain