anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

きのう何食べた? ⑤

2019年作品、中江和仁 野尻克己 片桐健滋監督、西島秀俊 内野聖陽 高泉淳子 マキタスポーツ出演。

第5話 濃厚味噌ラーメン

筧悟朗(志賀廣太郎)の術後の経過が順調で安心する史朗(西島秀俊)。 だが久栄(梶芽衣子)は「“老いじたく”を考えているのか」と史朗の行く末を案じる。 矢吹賢二(内野聖陽)と添い遂げるつもりなのか、今後の話を一度ちゃんとしたいと、年末年始の帰省を説得され、賢二に思わず「帰りたくない」と心情を吐露する。
そんな史朗に賢二は珍しく真顔で「贅沢だ」と怒り気味。 また史朗は賢二の家族の話を知らないことにふと気づく。

小日向大策役で山本耕史、「カツベン!」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/01/10/060000 に出演していました。
井上航役は磯村勇斗、「東京リベンジャーズ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/07/18/060000 に出演していました。
史朗の仕事のクライアント役・今田聖子役で佐藤仁美、「貞子」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15968010 に出演していました。
スーパー中村屋のオバちゃん役で唯野未歩子、「mellow メロウ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/01/26/060000 に出演していました。

さて、年末年始が近づいてきました。 今回は父の大手術だったので、史朗は帰るべきか悩んでいました。 その時ケンジは強く帰省を進めます。 嫌がるシロさんでしたが、今回のケンジはちょっと違いました。

 

f:id:anttiorb:20211125212212j:plain

f:id:anttiorb:20211125212214j:plain

f:id:anttiorb:20211125212219j:plain