anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

きのう何食べた? ⑨

2019年作品、中江和仁 野尻克己 片桐健滋監督、西島秀俊 内野聖陽 高泉淳子 マキタスポーツ出演。

第9話 具沢山ナポリタン

筧史朗(西島秀俊)は同期の結婚パーティーに出席。 だが独身だと知った周囲の女性たちから猛アピールされ困惑してしまう。
その頃、矢吹賢二(内野聖陽)は居酒屋で三宅祐(マキタスポーツ)の悩みを聞いていた。 なんと浮気現場を娘に見られたという。 賢二はパートナーを大事にすべきだと諭すが…。
結局まともな食事にありつけなかった史朗は帰宅するなりナポリタンを作るが、久々のひとりごはんに味気なさを感じる。

40代でイケメンのシロさん。 結婚式に出ると、指輪がないことで、女性たちが群がってきます。 もちろん誰も彼がゲイとは知らないことから、困ってしまうシロさん。
そしてケンジも三宅の浮気の件で思い悩みます。 この夫婦のなんか微妙なバランスで生きていますよね(^^)

 

f:id:anttiorb:20211129203430j:plain

f:id:anttiorb:20211129203431j:plain

f:id:anttiorb:20211129203437j:plain