anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

お耳に合いましたら。 ②

2021年作品、松本壮史 杉山弘樹 松浦賢志松浦健志監督、伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 高岡凜花出演。

第3話

チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。 最近、隣の部屋から聞こえてくる不思議な音楽が心地よく、病みつきになってしまい配信ができないでいた。 しかし、配信は続けたい気持ちもあるため、佐々木(鈴木仁)からアドバイスをもらい、配信をするときだけマットレスを壁に立て掛け防音対策を試みるが、勢い余って壁にぶつけてしまう! それ以降、静かになってしまった隣人。 誤解を解きたい美園は…

第4話

チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。 突然、彼氏の内山郁人(井上想良)から別れ話をされ困惑する美園は、自分の気持ちに整理がつかないでいた。 仕事帰りに亜里沙井桁弘恵)と佐々木(鈴木仁)を誘い、ボウリングや居酒屋、カラオケで発散する美園。 その帰り、隣人の高杉紗江子(濱田マリ)と遭遇し悩みを話したことで少し気が晴れた美園は、配信の力を借りて自分の気持ちを探そうと決め…

桐石航介役は中島歩、「いとみち」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/07/08/060000 に出演していました。
田所貴一役は濱津隆之、「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/07/01/060000 では原田役でしたね。
社長役は伊藤俊介、オズワルドのツッコミで伊藤沙莉のお兄さんですね。 映画出演作は見たことがなかったです。
彼氏の内山郁人役で井上想良、映画はまだ未出演のようですね。

さて美園が始めたPodcast、順調に始めましたが、放送の時に隣から聞こえてくる楽器音が気になり始めます。 でもうるさいのではなく、心地よい感じで、かえって聞いてしまって放送ができなくなってしまいます。
そして美園は思い悩んだ末に。
4話は、いきなり美園がフラれてしまいます。 心が不安定になった美園を亜里沙と佐々木は飲みに誘ってくれ、カラオケも行きますが。 しかしいきなりテンションが急降下、このどん底の思いをどうしたらいいのか? 隣人の高杉の言葉で。

なかなかのキャストですが、要所要所に細かい面白い人材が起用されて、それがいいですね。f:id:anttiorb:20211021203600j:plain

f:id:anttiorb:20211021203603j:plain

f:id:anttiorb:20211021203610j:plain

f:id:anttiorb:20211021203613j:plain

f:id:anttiorb:20211021203622j:plain

f:id:anttiorb:20211021203632j:plain

f:id:anttiorb:20211021203634j:plain