anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

賭ケグルイ双 ⑦

2021年作品、英勉 長野晋也監督、森川葵 佐野勇斗 生田絵梨花 秋田汐梨出演。

葵(佐野優斗)から善咲会への入会を懇願される芽亜里(森川葵)の前に立ち塞がる思わぬ敵、それは三春滝咲良(生田絵梨花)だった。 葵の許嫁でもある彼女は、芽亜里に固執する葵に複雑な感情を抱いている様子だ。 決闘の前日、芽亜里に思わぬ来客が訪れる。 それは、外ならぬ三春滝だった。

「明日、決戦の場に来ないでくれ」そう話す三春滝は、条件として文芸部の賭場使用料、つづらの家畜解放料に十分な額を芽亜里に渡すことを提案する。 さらに、彼女は葵の過去についても語り始める。 三春滝の驚きの行動に翻弄される芽亜里。 要求を受け入れるのか? それとも三春滝との決戦に挑むのか? 芽亜里が下した決断とは?


今回は完全に芽亜里の物語の聞き役に徹している蛇喰夢子役は浜辺美波、「約束のネバーランド」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/12/23/060000 が近作の出演でした。
そして鈴井涼太役は高杉真宙、「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/04/19/060000 に出演していました。
生徒会ではありませんが皇伊月役は松田るか、「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2019/11/16/060000_1 に出演していました。


さて、今回なんと戦いになっていくのは三春滝となってしまいます。 生徒会のメンバーである彼女は聚楽からある情報を吹かれます。 今まで鉄の意思を持っていたように振る舞っていた彼女が乱れていき、そして対決になっていきます。


今回はちょっと悲しい戦いになっていくんですね。 今作の主役の1人が生ちゃんなんですが、見せ場であり、女優としてのスキルを見せてくれます。

 

f:id:anttiorb:20210505173525j:plain


f:id:anttiorb:20210505173528p:plain