anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

賭ケグルイ双 ⑧

2021年作品、英勉 長野晋也監督、森川葵 佐野勇斗 生田絵梨花 秋田汐梨出演。

三春滝(生田絵梨花)とのギャンブルを選んだ芽亜里(森川葵)。 謎を解き、宝箱に隠されたヒントを探す初戦の「宝探し」をつづら(秋田しおり)と戸隠(萩原みのり)と協力しながら拮抗した戦いを見せるも、三春滝のあまりの強さに怯んでしまう。

そんな芽亜里を鼓舞するのはつづらだった。 決心を決めた芽亜里に用意されていた2戦目は、1対1のギャンブルバトル。 ゲームの名は「限界ダイス」。 ディーラーを務めるのは壬生臣葵(佐野優斗)。限界まで思考を巡らすことが求められるギャンブルだ。

相手の心理を巧みに読み取れる三春滝によって早々にイカサマを暴かれ、ピンチに陥る芽亜里。 圧倒的な強さを誇る三春滝の前に敗戦必至と思われたが・・・。 JKギャンブラー早乙女芽亜里は、この勝負で新たなステージに駆け上がる―!


さて今回のシリーズの最終回ですね。 対決相手は三春滝咲良、もちろん強敵で、三人まで許される戦いになりますが、咲良は一人で十分といい、芽亜里は二人に協力を依頼します。 しかしこれが戦いの勝敗を決めることになっていきます。


そして勝負は決しますが、最後の芽亜里の啖呵がカッコいいんですよね。 しかしそのあと何があって今の芽亜里になってしまったのか? このシリーズの続編があるんでしょうか?f:id:anttiorb:20210505174036j:plain

f:id:anttiorb:20210505174039j:plain

f:id:anttiorb:20210505174042p:plain

f:id:anttiorb:20210505174044j:plain