anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ⑤

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第五話 31歳の選択

河合(福士誠治)からプロポーズを受けた志乃(松井玲奈)。 真雪との恋を終わらせ河合と真剣に付き合うことを決めた矢先、真雪(鈴木仁)からも思いがけずプロポーズされてしまう。

真剣な真雪の思いを感じつつも、年齢の引け目に打ち勝つことができず真雪の元から去る志乃。 河合とのプロポーズを受け入れホテルに向かうのだが・・・


さて後半になっていきます。
結婚を決意した志乃と、同じように今の彼女に踏ん切りをつけようとする河合。もう既成事実を作ろうと焦り始める志乃ですが、やはり気になってしまうのは年下の真雪です。
しかし真雪と社長の娘との近しい齢具合を見るとやはり歳の差が気になってしまうんですがね。

f:id:anttiorb:20210306082846j:plain