anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ④

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第四話 捨てます

志乃(松井玲奈)の勤める四つ葉ホームズは40周年を迎えCM撮影をすることに。 撮影当日、イメージキャラクターを務める逢坂美鶴(太田莉菜)から、河合(福士誠治)と同級生だったことを聞いた志乃は河合の恋人が美鶴であることに気づき、河合に対して不信感を募らせると同時に河合を責める権利はないと悩んでしまう。

その思いを河合にぶつける志乃だったが、河合にきっぱり美鶴を捨てること宣言され、余計に心が揺れるのだった。 一方で真雪(鈴木仁)との関係に思い悩むが、真雪が本気で向き合ってくれるからこそ、二人の間で迷う自分の気持ちにケリをつけ、真雪を捨てることを決めるのだった。


今回の演出は浅見真史、ドラマ版の「妖怪人間ベム」に参加していましたが、映画版 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/8130112 は記事にしています。


さて、河合に真雪のことを話してしまった志乃でしたが、河合の方もなんとなく離れていない相手がいることを告げられます。 CM撮影の仕事でイメージキャラクターになっている女優の逢坂美鶴でした。

しかし結婚はできない存在で、彼女との関係を切る、その言い方は“捨てる“という辛辣な言い方に志乃は戸惑ってしまいます。
自分も真雪を捨ててしまうのか?思い悩む志乃ですが。


f:id:anttiorb:20210304183521j:plain