anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

his ~恋するつもりなんてなかった~④

2019年作品、今泉力也監督、草川直弥 倉悠貴 志田彩良 栗林藍希出演。


第4話
自分の想いを封印するかのように、千歌(志田彩良)と付き合い始めた渚(倉悠貴)。一方、迅(草川直弥)に恋心を抱く亜子(栗林藍希)は、告白しないことを選択する。そんな亜子は、迅に芽生え始めたある気持ちに気づく・・・。
迅が名古屋に帰る日が、迫ってくる。
すれ違う、恋心。果たして、4人の青春に待つ結末は!?


志田彩良は、「mellow」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/01/26/060000 に出演していますね。今泉作品はその前の「パンとバスと2度目のハツコイ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15394453 にも起用されています。
栗林藍希は出演作が数作ありますが、まだ未見ですね。


さて、女の子側からの意思表示がそれぞれの方法で対応が違いますね。 千歌は積極的に渚に告白で彼女は付き合い始めますが、渚側にやはりある思いが隠れています。 一方の亜子は、結局迅には気持ちを隠しますが、そのためか、迅の心の隠れた部分に気づき始めます。
いよいよ次は最終回ですね。

 

f:id:anttiorb:20200528201141j:plain

迅はそろそろ帰るときに

 

f:id:anttiorb:20200528201144j:plain

渚は千歌と付き合い始める

 

f:id:anttiorb:20200528201148j:plain

しかし父と母は

 

f:id:anttiorb:20200528201152j:plain

まだ渚の心に気が付かない彼女

 

f:id:anttiorb:20200528201155j:plain

そしてバイト代をもらい