anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン その1(猫物語<白>)


2学期初日の朝、羽川翼堀江由衣)は通学路で幽霊の少女・八九寺真宵加藤英美里)とお喋りする。
その直後、巨大な 「虎」 の怪異を目撃。 同日、自宅が火事で全焼してしまう.
帰る家を失った羽川翼を心配して、自宅に泊めてくれた戦場ヶ原ひたぎ斎藤千和)。
翼はひたぎの作った食事を摂り、ひたぎと共に目を覚ます。

この作品から “セカンドシーズン” となります。
この猫物語の白編は、翼が引き続き主演となりますが、謎の虎が出現します。 そしてさらに、彼女のあの家が、火事で全焼してしまうんですね。
そこでなんと彼女は野宿を、それもあのいわくつきの場所で。
しかし一番心配をしていたのが、ひたぎでした。 彼女は何とか、自分の家にまずは一泊させて、学校も休ませます。
しかし、こんな時真っ先に駆けつけるのが暦なんですが? いったい彼はどこに?

イメージ 1
髪を切った翼

イメージ 2
白い虎と出会う

イメージ 3
そして家が焼けてしまいひたぎの家に

イメージ 4
厄介になるが

イメージ 5