anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

訃報 レイア姫永遠に…

小康状態だと聞いていましたが・・・
なんとも年末になって悲しいしいニュースが。
入院先の病院からの発表が無かったのが、気になっていましたが、やはり深刻な状態が続いていたんでしょうね。

私が好きだったのはもちろんレイア姫役でしたが、「ブルース・ブラザース」「スクリーム3」などのも出演。
シュールな女殺し屋兼恋人だったり、レイアのそっくりさんだったり、出た瞬間「あっ!」と驚く存在だったと思います。

もう新作には出れないことも残念です。

本当にご冥福を。

イメージ 1
毅然としたレイア姫

イメージ 2
捕虜の姿

イメージ 3
不倫関係に会ったハリソン・フォード


イメージ 5
スクリーム3でのそっくりさん役のビアンカ

イメージ 6
やすらかに・・・