anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ワットポーの仏様たち

おそらく今日でほとんどの写真を載せ終わることになります。
寝仏を見た後の、ものすごい数の仏様が回廊に並んでいる姿は、結構衝撃でした。
そしてそれが続いているんですね。 また椅子が並んでいるのは、その手入れなどをしているからかな?なんて思ったりしました。
どれも金ぴかで、ところどころ部屋があり、そこには中くらいの大きさの仏像も見られました。
もし次に行くときは別の仏教寺院も、回ってみたいですね。
それでは。
イメージ 1
 
イメージ 2
ずらっと並んでいる姿にびっくりでした
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
果てしなく感じました
 
イメージ 7
 
イメージ 8
大きさにちょっと違いがあります
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
これは大きかったですね
 
イメージ 13
要所に部屋があります
 
イメージ 14
 
イメージ 15
そして回廊が続きます
 
イメージ 16
椅子が置かれていますね
 
イメージ 17
金の装飾が終わった後でしょうか?
 
 
私が撮った写真は以上となります。
今回映画、映像作品以外の記事はいかがでしたでしょうか?
まあこれだけ写真を載せさせていただくと、画像面ではそれなりに見ていただけたかと思いますが(^^)
 
ちょうど、yahooも画像容量をアップしたところでしたから、何とか本年中に掲載し終わることができました。
また何かこんな感じの画像がありましたら、番外編として載せていけたらと思います。
 
また今後も映画、映像作品は毎日更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。