anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

半分を過ぎました

日程的にも、写真の量的にもようやく半分が過ぎた感じです。
この結構淀んでいる小川が面白いので、二人で探索を続けます。 結構、生活感があり、洗濯物が干してあったり、「こんなとこ通っていいのかな?」と感じながらではありましたが、まあ言葉がわからない強みを生かして(^^)、ずんずん進んでいきました。
それでは行けるところまで。
イメージ 1
くつろいでいる人
 
イメージ 2
 
イメージ 3
お金があるんですか、ちょっときれいな家
 
イメージ 4
 
イメージ 5
この写真、右下に人がいますよね!こんな感じで何人かこの川で何かしているんですよ!!!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
綺麗な装飾の家
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
このあたりの生活感が半端ない感じでした
 
イメージ 12
いかにも手作業の塗装ですね
 
イメージ 13
 
イメージ 14
お店の裏みたいです
 
イメージ 15
 
イメージ 16
残骸
 
イメージ 17
しつこく歩いていく
 
イメージ 18
ここで、ようやく表通りに出ました
 
イメージ 19
トロフィー、カップのお店が多く
 
イメージ 20
 
イメージ 21
まどろむにゃんこ
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
実はこのあたりから、今日のもう一つの目的に向け探索を開始したんです
 
イメージ 25
と言いながら懐かし目のポストを撮る息子
 
イメージ 26
どこかで誰かに聞きたい
 
イメージ 27
 
ということで、ここで実は警備をしている女性警官(軍人さん)に道を尋ねたんですね。
ところが、そのおかげで急展開をしてしまったんです。
それは次回に