anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

もう少し行くと職人さんたち?が

こうして見ると、バンコクは正確に言うと“市”ではなく“首都府”とか“都”なんですね。
800万の人口ですから、アジアでも有数の都市ですね。
だから何があってもおかしくないですが、そんなことはほとんど知らず、私たちは出会うことにすべて「ふぇー!」という感じで驚いていました(^^)
考えてみればここまで、買い物をする以外には、ほとんど現地人と会話がないんですね。 トゥクトゥクとの価格交渉なんかもあっさりと息子がしていましたし、なかなかタイ語がわからず、なんとなくで済ましていました。
それはもう少し続くんですが…
イメージ 1
 
イメージ 2
しばらく行くとちょっと街並みというか、店の種類が変わってきました
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
なんかここは昔の秋葉原みたい
イメージ 6
こんな感じでしたよね
イメージ 7
まあ売っているものは様々ですが
イメージ 8
こんな感じはそっくり
イメージ 9
 
イメージ 10
そしてここから露店で何やら作っている
イメージ 11
道沿いにびっしりと
イメージ 12
一心不乱に
イメージ 13
回路?配線?
イメージ 14
ここでも
イメージ 15
だれか固定客がいるんでしょうか?
イメージ 16
???
イメージ 17
お買い上げか?
イメージ 18
なんでしょう、これは?
イメージ 19
電気街なんですね
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
ようやく抜けると、小さいいわゆるどぶ川みたいなところに出ました
こういう生活廃水の流れる支流が結構あるんですね。
イメージ 25
 
イメージ 26
ああ、このあたりでまたのどが渇いてきたかも
イメージ 27
 
イメージ 28
スクラップになった車が
イメージ 29
結構壊れている
イメージ 30
これも
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
さてここから支流沿いに
イメージ 35
こんな汚い川に
イメージ 36
 
イメージ 37
ここに泳いでいる人がいるんですよ
泳いでいるというか、掃除をしているのか?
イメージ 38
「うわー!」死んじゃうぞ、という感じの支流でした
イメージ 39
こんな住居群
イメージ 40
 
今日はここまで