anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

なかなか着かない・・・

トゥクトゥクに乗り、ワットポーに向かうんですが、方角はわかっても道まではさっぱり、危ない国なら変なところに連れて行かれそうですが、そこはタイ国、そんなことはありません。 多少割高のお金になっても、ちゃんと案内してくれるだろう・・・たぶん…
ということで息子は、写真を撮りまくっていました。
今日はその続きから。
イメージ 1
ほかのトゥクトゥク
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
まだかなあ
 
イメージ 10
タクシーとの合いの子?でも乗っている人たちがちょっと
 
イメージ 11
 
イメージ 12
どうやらそろそろ見たいです
 
イメージ 13
大きな公園のところで下され、あそこに見えるのがそうだというようなことを言われ
 
イメージ 14
そして熱い中そこまで歩き始めました
 
イメージ 15
この公園もどこからも出入りできる感じはありませんでした
 
イメージ 16
さすがにここはメーンの観光地、軍人さんが多い
 
イメージ 17
入り口はどこだ?
 
イメージ 18
こういう車は積極的に撮る息子
 
今日はここまで、次回はやっとワットポーへ