anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

私が撮った写真をいくつか

今までの写真は、息子が撮りまくった写真を時系列で載せていました。
まああれだけ撮れば大したものです(^^)
特に最近のデジカメは構えて撮らなくても、レンズを向けていればOKなんで、苦労はあまりなかったと、うそぶいていましたが…
私はそうでもなかったので、ピンポイントだけになりますが。
それでは。
 
イメージ 1
2日目の公園で
 
イメージ 2
これはよくわからない…
 
イメージ 3
ここがルンピニースタジアムだと思っていました
 
イメージ 4
地下鉄バンスー駅を降りて歩いていた時、車の向こうに鉄橋が
 
イメージ 5
これも向こう側が線路でした
 
イメージ 6
タイの電車が通ったところ
 
イメージ 7
ワットポーに行く直前
 
 
この下にも、鉄道が通っているんですね。鉄道は、高架と、地下鉄だけしか乗りませんでしたし、バスもちょっと無理でした。
タクシーー以外の交通機関もチャレンジできるようになりたいですが、タイ語が聞き取れない、話せないでは無理ですよね(^^)
運転は絶対できません!!
 
次回はワットポーの私が撮った画像を載せます。