2024年作品、チョン・ドンユン監督、パク・ソジュン ハン・ソヒ スヒョン ホ・ジュンソク出演。
第3話 破片
病院に搬送されたものの怪物としての本能が騒ぎ始め、人を殺さずに自宅に戻って薬で我を取り戻したチェオク(ハン・ソヒ)は、地獄を終わらせるために再びホジェ(パク・ソジュン)の前に現れ、一緒に殺人犯の正体を暴く提案に乗ると言い出すと、犯人がホジェを探している事実を打ち明けた。 スンジョ(ペ・ヒョンソン)と落ち合う場所を決めたチェオクや、何かを知っているような素振りのヨンギル(ホ・ジュンソク)の説得を押し切って、現場に同行すると言い張る。 なぜか彼には数回しか会ったことがないはずのチェオクの言葉を信用できた。 その頃、老婦人(パク・ヘジン)の孫で小児麻痺で足が不自由なジョンヒョク(パク・テイン)はチョンスン製薬への就職が決まり喜んでいた。
パク・ヘジンは、「国際市場で逢いましょう」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15089061 に出演でした。
パク・テインは、記事はありませんでした。
どうやらあの時代の日本軍の研究を奪って自分たちの独自の研究をしているのが製薬会社のようですね。
相変わらず人体実験をしているということですが、なんかやっていることは戦時中の日本と同じか、それ以上に悪どい感じがするんですが。