anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

日常の絶景 ③

2023年作品、杉岡知哉 津野励木監督、伊藤万理華 町村景 石山蓮華 想田ひとみ 伊島空 永滝元太郎 カトウシンスケ出演。

第3話 奥秩父滝沢ダム

キャンプ商品メーカーの総務部で日々真面目に働く町村景(伊藤万理華)の趣味は、身近な街中に存在する”絶景“のある場所を訪れ、それをSNSで紹介すること。 ひょんなことから同じ会社の企画部のエースである想田ひとみ(石山蓮華)と“絶景旅”をすることに。今回は埼玉県最大級の滝沢ダムへ向かうが、その前には長い道のりがあった。

第1話の上半身裸の男役で八木光太郎、「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/10/30/060000 に出演でした。
第2話では経理部の宮田役で板垣雄亮、「ファーストラヴ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/02/15/060000 に出演でした。
汗だくの男役で名倉右喬、初めてでした。

秩父はもちろん同じ埼玉県なんで行ったことはありますが、奥秩父までは足を伸ばしたことはありませんでした。 ダムも魅力的ですね。そしてダムカードというのは初めて知りましたね。
これはちょっと魅力的で、全国集めに行きたくなります。
このドラマは面白かったんですが、3話で終了してしまいましたね。 ぜひ同じ2人で続編を希望します。