anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

SPY×FAMILY Season 1 終

2022年作品、古橋一浩監督、江口拓也 種﨑敦美 早見沙織 吉野裕行 甲斐田裕子 山路和弘 藤原夏海 加藤英美里 佐藤はな 岡村明香声の出演。

MISSION:25 接敵作戦

イーデン校では半期に一度の懇親会が行われていた。 特待生とその親、東国オスタニアのVIPたちが集まる会場は侵入者を許さない厳戒態勢。 一方でダミアン(藤原夏海)は、懇親会を訪れる父親・ドノバン・デズモンド(土師孝也)に会いたいと兄のデミトリアス(市川蒼)に伝言。 親子の待ち合わせを知ったロイド(江口拓也)は、ダミアンを利用してターゲットへの接触を図る。

ドノバン役は土師孝也、「虐殺器官」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/14727614 に出演でした。
そして声だけの出演、兄のデミトリアスは市川蒼、記事はまだありませんでした。

ここまでなかなか対象のドノバンと接触すらできなかったロイドでしたが、ちょっと危険でしたが、懇親会にどの版が来ることに賭け、接触を図るために学校に侵入、そしてダミアンを徹底マークし接触に成功。
ここで入学の時、アーニャがダミアンを殴ったお詫びということから話ができました。
まずは第一関門突破?で第1シーズンが終了でした。