anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

SPY×FAMILY Season 2 ⑥

2023年作品、古橋一浩監督、江口拓也 種﨑敦美 早見沙織 吉野裕行 甲斐田裕子 山路和弘 藤原夏海 加藤英美里 佐藤はな 岡村明香声の出演。

MISSION:36 バーリント・ラブ 〈夜帷とばり〉の日常

恋愛ドラマで盛り上がったベッキー加藤英美里)は、写真で一目ぼれしたロイド(江口拓也)に会うべくフォージャー家を訪れる! 必死にロイドにアプローチするベッキー。 そしてアーニャ(種﨑敦美)も裕福になる暮らしを想像して、「なしじゃない」と少しだけベッキーの恋路を応援⁉ そこにヨル(早見沙織)がボンド(松田健一郎)の散歩から帰ってきた。 ライバル(?)との直接対決にベッキーの闘志が燃え上がり……!!

MISSION:37 家族の一員

ロイドと一緒に散歩中のボンドは、道々で未来予知した事故を防ごうとしては騒動を起こし、ロイドに注意されてしまう。 そんな中、今度は火事で燃え上がる建物と、その前で泣き叫ぶ女性の姿を予知する。 注意されたばかりにも関わらず、現場へ駆け出してしまうボンド! ただならない様子にロイドもボンドを追う。 たどり着いた先で見たものはーー。

大きな盛り上がりを見せた豪華客船での戦闘、その背景に、密かにロイド不在の穴を埋めていたのがとばりでしたね。 しかしロイドに対する恋心にはライバルがいますね。もちろん偽装妻のヨルですが、なんと第三の存在が!
そして第2シーズンの一旦休息の最後の回(次は後半七日?それとも第3シーズンなのか?)は、ボンドの大活躍の回でしたね。 予知能力のあるボンドで、それがわかっているのがアーニャだけ、しかしボンドの予知能力はちょっと怪しいんですが。

次はいつ新作が作られるんでしょうか?