anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ルーク・ケイジ シーズン2 Last

2018年作品、ルーシー・リュー ステフ・グリーン マーク・ジャブスト サリー・リチャードソン ケイシー・レモンズ ミリセント・シェルトン Rashaad Ernesto Green Neema Barnette クラーク・ジョンソン アンディ・ゴッダード Stephen Surjik ジョージ・ティルマン・ジュニア フィル・アブラハム監督、マイク・コルター アルフレ・ウッダード ロザリオ・ドーソン テオ・ロッシ シモーヌ・ミシック ジェイデン・ケイン出演。

第13話 きっと忘れない

マライア(アルフレ・ウッダード)が逮捕されたことで、ハーレムが平和になるかと思いきや大違いで、そこから跡目争いが勃発。 シェイズ(テオ・ロッシ)は「裏切り者」のレッテルが貼られ、誰も味方する者がなく、跡目争いには入れない。 さらに、マライアとの戦いで全てを使い果たしたブッシュマスター(ムスタファ・シャキール)は衰弱し、ハーレムから去っていった。
そこへ出てきたのが、イタリア人マフィア ロザリー・カルボーン(Annabella Sciorra)だった。 シェイズによれば、次はイタリア人にハーレムが支配されると予言していたので、ルークはロザリー・カルボーンの元へ行き、「金輪際、ハーレムに足を踏み入れるな」と言う。 その時、ロザリー・カルボーンはルークの話を聞いていたが。

とうとう一応の決着がつく最終回ですね。 マライアにトドメを刺したのがなんと、でもやっぱりの回でしたね。 しかし驚きだったのは、マライアの遺言でした。


これでルークのお話は終わるんですね。 シーズン3はないということですが、この後Disney+でのゲスト登場はあるんですかね? 「デアデビル」は新シリーズが決まっていますが、ディフェンダーズの参加があると面白いんですが。