anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

パニッシャー シーズン1 ⑧

2017年作品、トム・シャンクランドetc.監督、ジョン・バーンサル ジェイソン・R・ムーア エボン・モス=バクラック マイケル・ナサンソン ジェイミー・レイ・ニューマン アンバー・ローズ・レヴァ ポール・シュルツ ダニエル・ウェッバー デボラ・アン・ウォール出演。

第8話 白刃

フランク(ジョン・バーンサル)は、サラ(ジェイミー・レイ・ニューマン)が自分に惹かれつつあることに気づき、それにうなだれるマイクロ(エボン・モス・バクラック)の家族への想いを知る。 盗聴に気付いたマダニ(アンバー・ローズ・レヴァ)はニセの作戦を行い、現場に現れたものを確保しようとするが、そこには顔を隠したビリーと傭兵達が待ち構えた。

されかに盗聴されていることがわかったマダニとサム。 そしてそれを利用した作戦に出ますが、ここで大きな悲劇が起きます。
一方のフランクは、マイクロの家を監視というか、気にかけてきています。 しかし夫を亡くしたと思っているサラは、だんだんフランクに惹かれていくんですね。 それをカメラ越しに見ているマイクロ、切ないですね。