anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

パニッシャー シーズン1 ⑥

2017年作品、トム・シャンクランドetc.監督、ジョン・バーンサル ジェイソン・R・ムーア エボン・モス=バクラック マイケル・ナサンソン ジェイミー・レイ・ニューマン アンバー・ローズ・レヴァ ポール・シュルツ ダニエル・ウェッバー デボラ・アン・ウォール出演。

第6話 黒いヤギ

フランク(ジョン・バーンサル)が瀕死の状態になり、マイクロ(エボン・モス=バクラック)の要請によりカーティス(ジェイソン・R・ムーア)は彼を助ける。 一方、ビリー(ベン・バーンズ)と深い仲になったマダニ(アンバー・ローズ・レヴァ)は、自分を助けたフランクが生きていることを徐々に確信し始める。 やがてフランクは、かつて共に戦ったビリーと再会していく。

中盤に来て、ビリーの正体がだんだんわかってきます。 まあそれは彼が民間の傭兵会社を立ち上げていて、富を稼ごうとしているからですね。 そのためには、汚い仕事をやらなければならないし、手を組みたくない人間とも、手を組まないとならないことはだんだんわかってきます。 マダニに近づいたのもそのためだということがわかってきますが、マダニにも隙がありすぎですよね。
フランクは危機一髪で救われますが、彼がいかにタフなのかはまだまだ今後の展開でよりわかってきます。