anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

パニッシャー シーズン1 ⑤

2017年作品、トム・シャンクランドetc.監督、ジョン・バーンサル ジェイソン・R・ムーア エボン・モス=バクラック マイケル・ナサンソン ジェイミー・レイ・ニューマン アンバー・ローズ・レヴァ ポール・シュルツ ダニエル・ウェッバー デボラ・アン・ウォール出演。

第5話 グンナー

戦闘の末に負傷したマダニ(アンバー・ローズ・レヴァ)を助けたフランク(ジョン・バーンサル)は、「ケルベロス作戦」の非道さを告発したと思われる戦友・グンナー(Jeb Kreager)とコンタクトを取ろうとする。 しかし人里離れたグンナーの居住区には、いつの間にか「ケルベロス作戦」でフランクと因縁を持つCIA工作員・ローリンズ(ポール・シュルツ)が傭兵を何人も送り込んでいた。

理不尽だった“ケルベロス“作戦でしたが、やハルフランクだけではなくそれを告発した戦友がいました。 しかしその戦友グンナーは、命の危険を感じていて、いどころを隠していましたね。
しかしフランクは彼に会いにいくんですが、なぜか彼の行動は読まれていました。
それは、マダニが盗聴されていたことが関係していたことはまだフランクはわかっていません。