anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

パニッシャー シーズン1 ⑩

2017年作品、トム・シャンクランドetc.監督、ジョン・バーンサル ジェイソン・R・ムーア エボン・モス=バクラック マイケル・ナサンソン ジェイミー・レイ・ニューマン アンバー・ローズ・レヴァ ポール・シュルツ ダニエル・ウェッバー デボラ・アン・ウォール出演。

第10話 野蛮な美徳

ルイス(ダニエル・ウェバー)の次の標的は、銃規制派の議員だった。フランク(ジョン・バーンサル)はルイスを止めカレン(デボラ・アン・ウォール)を助けようと、マダニ(アンバー・ローズ・レヴァ)はサム(マイケル・ナサンソン)らが殉職した銃撃戦についてビリー(ベン•バーンズ)に問い詰めるために議員のいるホテルに向かう。しかし、やがて二人はビリーの裏切りを知ることになる。フランクはその後ルイスと対峙し、彼の最期を見届ける。

ルイスの過激な行動は、どうしても無鉄砲さがあり、破滅的ですね。それがいずれわかりますが。そしてとうとうビリーが牙を剥き始めますし、今までビリーとの関係を切れなかったマダニは、とうとうサム殺しの犯人がビリーと確信し、カレンが深く関わってきますね。
カレンが今作で、他の作品から参加ですが、デアデビルのシーズン2からの関係から必然ですね。