anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)⑥

2022年作品、山口ヒロキ 井木義和監督、北乃きい アキラ100% 笹森裕貴 山口香緒里 花柳のぞみ出演。

第6話 樹、知られざる秘密

誠一郎(アキラ100%)には、幼い孫の一也の顔を見るのが何よりの楽しみになっていた。 誠一郎の娘で樹(笹森裕貴)の姉の晶子(柳美稀)はファッションデザイナーで、誠一郎は休日になると晶子のアトリエへ行って一也と会っていた。 だが、ある休日、誠一郎がアトリエへ行くと、なぜか晶子から門前払いされてしまう。 ショックで気を失った誠一郎は、まつり(北乃きい)の脳内にやってくる。 悲しむ誠一郎が不憫に思えて、まつりは代わりに一也に会いにアトリエへ行くことに。 そこで、誠一郎を娘が門前払いした驚愕の理由とともに、樹の知られざる秘密が明らかになるのだった。

樹の姉・牧村晶子役で柳美稀、「ハニーレモンソーダ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/07/17/060000 に出演していました。
誠一郎の会社の部下・寺岡希美役は桜羽希茉、桐谷みき役で畑中有里、氏家透役は氏家康成、井上裕之役は島本大毅。

ここで父の誠一郎も知らなかった樹の秘密がわかってしまいます。 俺は彼の姉も関係しているバイトなんですが。
でもそこはこの作品あまり深くは突っ込まないところがいいですね(^^)