anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

真・事故物件/本当に怖い住民たち

2022年作品、佐々木勝己監督、海老野心 小野健斗 小島みゆ RaMu 渋江譲二出演。

「事故物件に住み込み、幽霊をカメラに収めるまで帰れない!」という企画の番組に無理やり参加させられた YouTuber とアイドルの卵。 彼女たちを待ち受ける、想像を絶する恐怖と激痛の数々。 日本犯罪史上最も凄惨なバラバラ殺人事件の現場だったその伝説のアパートに潜んでいたのは、おぞましき悪霊だけではなかった。

監督は佐々木勝己、「星に願いを」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/10/04/180000 を記事にしています。
海老野心は初映画出演ですかね?
小野健斗は、記事にした作品はありませんでした。
渋江譲二は、「クロサワ映画」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/6105492 に出演していました。

昨年から、前半に登場する島田秀平が宣伝していたこの作品、時間がやっと合って見にいきました。 こんなにグロいとは(^^)
大体出てくるのが事故物件に住む芸人だったり、you tuberだったりですが、今回は若い女の子3人組が半ば無理矢理に、見るからに危ないアパートに泊らせられます。

これがもう危ない匂いがぷんぷんしますが、心霊、狂人、カルト団体、いろんな要素が詰まった力作?怪作でしたね。

 

f:id:anttiorb:20220304194647j:plain

f:id:anttiorb:20220304194649j:plain

f:id:anttiorb:20220304194655j:plain

f:id:anttiorb:20220304194658j:plain

f:id:anttiorb:20220304194723j:plain

f:id:anttiorb:20220304194725j:plain

f:id:anttiorb:20220304194731j:plain

f:id:anttiorb:20220304194733j:plain

f:id:anttiorb:20220304194739j:plain