anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ⑦

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第七話 9歳下と付き合うという事


志乃(松井玲奈)と河合(福士誠治)はそれぞれの自分の感情に気づき互いに別れを選び、志乃は真雪(鈴木仁)と、河合は美鶴(太田莉菜)と付き合うことにする。

しかし、結婚したい真雪とまだ結婚しなくていいという志乃の間でまたしても溝が生まれてしまう。 一方、河合も結婚にこだわらず一緒にいようと美鶴に伝えるのだが・・・。


この回は最終回前なんですが、焦った回になりますね。 落ち着くところに落ち着いたと思ったら、やはり歳の差はそのまま、幼さにつながるんですね。
やはり10歳違うし、考え方も違う、男はやはり幼い部分が多く、真雪は子供なんですね。 そこを乗り越えないと結婚は難しいという現実がのしかかってきます。


f:id:anttiorb:20210308210426j:plain