anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ③

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第三話 結婚できない人

河合(福士誠治)とのデートを選んだ志乃(松井玲奈)。 デートが近づくにつれ、真雪(鈴木仁)との連絡がつかなくなってしまう。 デート当日、真雪のことが気になっている志乃の元に突然真雪からの連絡がくる。 風邪をひいている様子の真雪に気が気でない志乃は河合とのデートを切り上げ真雪のもとへ向かう。

真雪が志乃に内緒でプレゼントを買うために仕事以外にバイトを入れていたことを知り、志乃は胸が打たれ、体調がよくなるまで自分の家で暮らすように伝える。 真雪との新しい生活をスタートさせながらも河合とのデートを続ける志乃。 いつしか2人の間には溝ができてしまう・・・。


真雪が働く社長の娘役で出口夏希、映画出演はまだないようですが、今後はありそうな19歳ですね。
美鶴役で太田莉菜、「君と100回目の恋」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/14731292 に出演していました。


さて、真雪がいきなり熱を出してしまい、それがわかったのが河合とのデート中でした。落ち着かない志乃はとうとう河合に真雪の存在を話して、駆けつけてしまいます。そして二人は同棲することになっていきますが。

 

f:id:anttiorb:20210304183347j:plain