anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

DASADA③

2020年作品、河合勇人 西村了 牧野将 伊藤裕史監督、小坂菜緒 渡邉美穂 齊藤京子 加藤史帆出演。


第3話 「偽り」
沙織(渡邉美穂)は父親のことを隠してゆりあ(小坂菜緒)とブランド「DASADA」を立ち上げた。 どんなブランドにしようか悩んでいたゆりあは、マロニエ女学院で白鳥学園のネクタイを持ちトップに君臨し、かつモデルをしている高頭せれな(加藤史帆)とコラボしたいと提案。

せれなは「自分にできることは協力する」と伝える。初めはせれなに協力してもらう事に抵抗があった沙織だったが、自分のデザイン画を褒めてくれた気持ちに応えたいと、デザインを考える。
その一方、せれなはトップモデル・マホぽよ(高本彩花)との撮影がうまくいかず思い悩んでいた。


せれな役は加藤史帆、なかなかソロ活動はできていませんが、おそらく何でもできるオールマイティの美形の存在は彼女でしょう。
そして格上モデル役で高本彩花、おたけもJJでモデルをしている逸材です。


さて、父が実はゆりあの家の借金の取り立てをしていることを知った沙織、それは誰にも言わずに、ゆりあとともにブランド立ち上げに向かいます。彼女がデザインを考えますが、まだまだ人材不足と、宣伝不足は否めません。

 

f:id:anttiorb:20200601140820j:plain

ネクタイを持っているせれな

 

f:id:anttiorb:20200601140822j:plain

一応彼女の協力を取り付けるが

 

f:id:anttiorb:20200601140826j:plain

モデル業は甘くなかった