anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

DASADA⑦

2020年作品、河合勇人 西村了 牧野将 伊藤裕史監督、小坂菜緒 渡邉美穂 齊藤京子 加藤史帆出演。

 
第7話 「友だち」
ゆりあ(小坂菜緒)の親友・菜々緒富田鈴花)と立花ちゃん(佐々木久美)は「DASADA」を立ち上げ後ゆりあとの距離を感じていた。特に菜々緒は、これまでずっと一緒にいたゆりあが何も話してくれなかったことが許せずに…
ゆりあ、沙織(渡邉美穂)、真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)たちはデザカニ後、それぞれが自分の得意分野を活かしてブランド「DASADA」の売り方を考え奮闘していた。 後輩の古岡五月(金村美玖)と五反田すみれ(上村ひなの)にも宣伝をしてみるが、なかなか上手くはいかないそんな状況の中でも楽しそうに過ごすゆりあたち。

その一方で、変わり始めたせれなを荻原みき(潮紗理菜)と春澤くるみ(丹生明里)は心配をしていた。


後輩役で金村美玖、彼女はセンター候補ですね。 キレキレのダンスはなかなかですし、透明感は半端ないです。
そして上村ひなの、今までは唯一の3期生でしたが、今は3人が加入して、3期生のまとめ役を担っています。 センス抜群で、センターの後方にいつも据えられています。


さて、今回はデザインカーニバル後の5人をしり目に、やはり今までの菜々緒と立花ちゃんが、やっぱり嫉妬と心配をしています。もう一段飛躍しないといけないDASADAですが、後輩の二人もなかなか頼りになりません。
そしてセレナとつるんでいた二人も、せれなを心配しだします。

 

f:id:anttiorb:20200605184348j:plain

二人は最近ゆりあと離れていた

 

f:id:anttiorb:20200605184354j:plain

でもやっぱり心配している

 

f:id:anttiorb:20200605184351j:plain

そして5人は次の手を