anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ヒトコワ -この女たち全員サイコパス-ドラマ編⑤

2018年作品、児玉和土監督、華村あすか 秋本帆華出演。


第5話 山田ハイツ
一人暮らしの大学生、五月(華村あすか)は部屋の様子がおかしいことに気が付く。そしてある夜、見知らぬ男がマンションに潜んでいた!運良く逃げ出し、警察を呼ぶも・・・。
就職のため引っ越しをしてきた英美里秋本帆華)は、すぐに隣人の舞(藤田可菜)と仲良くなる。舞には同棲している彼氏がいるようだが・・・。


華村あすかは初めて見ますね。 美しい系の若手女優さんですね。
秋本帆華も初めてです。基本このシリーズは、若手女優起用が主ですからね。


さて、この山田ハイツというのが実は危ないんですよね。そしてここのオーナーには一人息子がいるんです。 そして、さらにこのオーナーというのが…恐ろしい設定ですが、こういう作品を見ると、お巡りさんが信用できなくなってしまいます。

 

f:id:anttiorb:20200501101749p:plain

このアパートには何かが

 

f:id:anttiorb:20200501101753p:plain

相談をしていたが

 

f:id:anttiorb:20200501101754p:plain

そして彼女も