anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒

2019年作品、山口ヒロキ監督、浅川梨奈 あの 日高七海 替地桃子出演。


学園の平和のためにネロ(あの)を倒したはずのギーコ(浅川梨奈)!
しかし、彼女の前に現れたのは鎧をまとった新たな敵、うぐいす学園新生徒会ガーディアンズの総長ネメシス(護あさな)。
新生徒会はギーコたちを生徒会刑務所に収監してしまう。 仲間とともに脱獄するため、再び闘い始めるギーコ。
幼馴染のナグルシファー(佐野いずみ)も加わり、改造死体との闘いは熾烈を極めていく。
果たしてギーコ達は無事脱獄できるのか―?


後編です!
後編からは佐野いずみも参加です。 ボーイッシュでなかなかいいアクションを見せてくれます。 初めて見た女優さんです。


さて、宿敵ネロを倒したギーコでしたが、ネロというボスがいなくなったことから、生徒会が一気に学園の主導権を握ろうと弾圧を始めます。 今までの改造死体との闘いとは勝手が違い、相手は武装しているとはいえ、普通の人間。 ギーコは捕まってしまい抵抗ができません。
しかしそれを支配していたのは?


さて決着編ですね。 苦戦の末ネロを倒したんですが新たな敵が登場というお約束ですが、新キャラも加わりなかなかのアクションですが、やはり最終バトルがよかったですね。 そしてオチもちょっと笑えます。

この設定は好きなんですよね。 続編でもまた新しいキャラでも作ってほしいところですが。

 

f:id:anttiorb:20200129201726j:plain

新しく実権を握った生徒会

 

f:id:anttiorb:20200129201738j:plain

しかし、ギーコたちは再び立ち上がるが

 

f:id:anttiorb:20200129201852j:plain

総長もなかなかの強敵だった

 

f:id:anttiorb:20200129201902j:plain

しかし彼女たちの前に現れたのは

 

f:id:anttiorb:20200129201908j:plain

なんとネロだった

 

f:id:anttiorb:20200129201916j:plain