anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

迷家-マヨイガ- その11

2016年作品、水島努監督、酒井広大 相坂優歌 八代拓 佐倉薫声の出演。

第11話    バスに乗れば唄心
自らのナナキが外に出て行ったままになると、やがて廃人になってしまう……。その事実に慌てるヴァルカナ(鈴木達央)たち。 そんな彼らに火矢を射る氷結のジャッジネス(阿部敦)。彼はジャック(三好晃祐)と結託し、ボス──こはるん(佐倉薫)の指示でヴァルカナたちを襲っていた。
彼女は最初からナナキのことを知っていて、より強大なナナキを生み出そうとしていた。
こはるんが目をつけたのは、光宗(酒井広大)を失った絶望に苛まれる颯人(八代拓)。言葉巧みに颯人のナナキを肥大させ、こはるんは不敵に微笑う。

いよいよクライマックスになって行きます。
阿部敦は 「Another アナザー」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=Another&sk=0 で主役の榊原の声をしていました。

さて、ナナキの謎はもう皆がわかっていますが、ここでこはるんが勝負に出ます。 颯人のナナキを巨大化させ、光宗を失って悲しみにくれる彼のナナキが増幅していってしまいます。
しかしもう光宗は今までの彼ではなかったんですね。

イメージ 1
ナナキの謎はもう誰もが理解したが

イメージ 2
それぞれが克服できるのか?

イメージ 3
運転手さんは自分のナナキに会う事が出来た