anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

LUPIN the Third -峰不二子という女- その9


第9話    湯けむり慕情

賑わいをみせる温泉街。そこにはルパン(栗田貫一)と次元(小林清志)の姿があった。 街には全身に絵が描かれた女がいるという。 その絵は、天才画家が女の身体をキャンバスとして描いたモノ。 ルパン、次元は女を盗み出だそうとするが、そこに不二子(沢城みゆき)が現れる。
そして、ルパンたちと不二子の激しい争奪戦がはじまる! ルパンは不二子の様子がいつもと違う事に気づいていた。不二子に一体何が…?

さて今作は不二子が狙ってくるんですね。 
万華鏡女役で嶋村侑、「進撃の巨人」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/12514815.html でアニ・レオンハート役をしていました。

さて、今作から、実はエンディングに向かって不二子がちょっと狂った感じ、いつもと違う、金に対して貪欲で、ある意味冷静な不二子とは違っていきます。
一体彼女に何があったのか?

イメージ 1
全身に刺青を入れられた女

イメージ 2
成長と供に変化する

イメージ 3
そして異常に彼女を狙う不二子

イメージ 4
二人も異変に気がつくが