anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

終物語 その4

2015年作品、板村智幸監督、神谷浩史 坂本真綾 沢城みゆき 早見沙織声の出演。

しのぶメイル 其ノ壹
夏休みが終わり、二学期が始まった直後、吸血鬼とのペアリングが切られ、およそ半年ぶりにほぼ生身の人間となった阿良ヶ木暦(神谷浩史)は、臥煙伊豆湖ゆきのさつき)からの依頼を受け、学習塾跡に神原駿河沢城みゆき)を呼び出した。

しのぶメイル 其ノ貮
突如現れた怪異に襲われた阿良々木暦神原駿河。 間一髪で斧乃木余接早見沙織)に助けられた二人は、彼女の助言で、共に臥煙伊豆湖との集合場所へと向かうのだが…。

さて、今回はしのぶが中心にいるお話です。 ただ冒頭はかんばると暦の辛みからですね。かんばるは暦のエロ奴隷と自称するように、廃屋に呼び出され、内心うきうきの態度でした。
しかしそこに謎の怪異が現れるんですね。 敵は始めのかんばるの一撃で倒れたと思いましたが、すぐに再生、そしてだんだん強くなっていくんですね。 そしてこのままでは危ない時に斧乃木余接に助けられます。正確に言うと、たまたま吹っ飛ばした感じでしたが。
そして臥煙伊豆湖のところに会いに行くんですが。

イメージ 1
廃屋で暦と二人きり

イメージ 2
しかし謎の怪異が現れる

イメージ 3
斧乃木に助けられる

イメージ 4
そして忍となにか関係が

イメージ 5