anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

偽物語 その4

2012年作品、新房昭之監督、神谷浩史 喜多村英梨 井口裕香 斎藤千和声の出演。

第7話  かれんビー 其ノ漆
阿良々木火憐井口裕香を止めるべく、兄として立ちふさがる阿良々木暦神谷浩史
「勝った方が正しい」そう言い放つ火憐の言葉に対する、暦の返答とは?

第8話  つきひフェニックス 其ノ壹
神原駿河沢城みゆきの家へ向かう阿良々木暦と火憐。
その道中、京都弁で喋る女性に呼び止められる。

さて、可愛い妹二人のために、暦とひたぎは、泥舟との対決に向かいます。決着偏ですが。戦場ヶ原ひたぎにとってもこの男は因縁があるんですね。
しかしなかなかいろんな意味で厄介な男でした。

そしてこの剣が一段楽した後、さらなる妹に関わる難問が出てくるのがつきひフェニックスですね。
またまた大きな謎が解ける?降りかかる?

イメージ 1
そして二人は

イメージ 2
この男と対峙する

イメージ 3
ひたぎも燃える

イメージ 4
そして一段落した後

イメージ 5
火憐とかんばるのところへ

イメージ 6