anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

いよいよ象に!

写真も残りわずかになってきました。
そこで最後のハイライトの象に乗るところまで行けると思います。
それでは。
イメージ 1
王様を崇める?
 
イメージ 2
帰り道
 
イメージ 3
 
イメージ 4
こんな動力です
 
イメージ 5
戻ってきました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ここが最後のお土産や
 
イメージ 9
 
イメージ 10
結構犬を飼っているところが多い
 
イメージ 11
降ろされてからついついどこに行っていいのかわからず
ボートのお兄ちゃんに探されてしまいました
そして象のところに案内され、これから乗ります
 
イメージ 12
結構高い位置
 
イメージ 13
あまり前に余裕がない 落ちそう
 
イメージ 14
しばらくは乗ったところからの映像です 結構高いんですよね
 
イメージ 15
象さんがいっぱい
 
イメージ 16
そして以外に揺れる
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
牙が切ってあるんですね
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
大きいけれど可愛い
 
イメージ 24
ここで、象使いのお兄さんが写真を撮ってくれました
 
イメージ 25
 
イメージ 26
顔出し(^^)
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
いい気になっている親子(^^)
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36
なんか同じような絵ですね(^^)
 
イメージ 37
 
イメージ 38
象使いはたまにお尻を叩くんですね
 
イメージ 39
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
まあ象使いさんが撮ってくれたので、これでもかの、どや顔でした(^^)
 
イメージ 43
コースが混んできてました
 
イメージ 44
 
イメージ 45
乗ったボートの画像?
 
イメージ 46
これはどこで撮ったのか?
 
イメージ 47
そしてお昼を食べに行く
 
イメージ 48
最後の豪遊
 
イメージ 49
貪り食う親子、昼間からビール
 
イメージ 50
そして宿に帰っていきました
 
この後、宿に帰った後、しばらく休憩をして、最期の散策に行ったんですが、
結構散財してしまったので、おとなしくホテルの前の食堂でバンコク最後の食事を
取りました。最後なんで辛いのを頼んだつもりが、あまり辛くなかった。
 
息子の写真はここまでなんですが、私が撮ったものも少しあるので、
次回からはそちらも、チョイスしたいと思います。
では