anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

まだここにはいっぱい煌びやかな仏像群が

寝仏殿を出て、もう終わりかなと思っていたらさにあらず、ここには大勢の仏様?がいらっしゃるんですね。
悟りを開く仏様を守護しているんでしょうか。
ということで、もう少しこのワットポー内の画像です。
イメージ 1
女性が入るときには、服装によってはこういう布をかぶせられる
イメージ 2
休憩しているのか?
イメージ 3
ちょっと空が曇ってきたが
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ここは撮影ができました
イメージ 10
ここは犬が殿まで入ってくる
イメージ 11
豚の像
イメージ 12
アップで
イメージ 13
こういう像がこれからいっぱい
イメージ 14
 
イメージ 15
何体あるんだろう
イメージ 16
まだまだいらっしゃる
 
こんな感じで、ここをなかなか出れないくらいいろいろ見たくなるんですよ
仏教国ということが、よくわかる寺院なんですね
 
それでは次回