anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

記憶が…

人の記憶というのはあいまいなもので・・・
実は、皆さんに謝らなくては。
写真の順番にアップしてるんですが、「あれっ?この後涅槃仏に行ったよな・・・」
帰ってきた息子に聞くと「違うよ。一度出て昼飯を食って、隣に入っていったんだよ」
「えっ!!?そうだっけ」
「そのあと☓%$#@だよ」
30年若い息子の記憶は鮮明で、打ちのめされた気分でした。 なんて勝手に記憶を差し替えているのか。
ということで、寝仏はもうちょっと先になります。
そして私自身がこの後結構撮られていることに気が付きました。あまり支障がないようなので、お探しください(^^)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ちょっと漫画チックですね
イメージ 4
 
イメージ 5
これも
イメージ 6
こま犬?シーサー?
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
この中は撮影禁止なんです そして靴を脱いで中に入ります
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ここで水分補給ができました!この中で唯一売っているドリンク?みんな群がっていました
ということで、涅槃仏はもう少し先になります。すいません
きょうはここまで